SSブログ

裸と一品でございます [  Livly・GoPets]

うおおお色んな子が色んなとこで誕生日!!
チキンでハゲで遅筆な私はniceを押すのが精一杯です・・・・
こうして憧れのお子様を描く機会を逃していくのかー
16.gif

~カチューシャバトン~

⇒ぜひご自宅のリヴリーにカチューシャをつけてあげてください。
⇒もちろんモンスター・ミニリヴなど種族を問いません。
⇒イラスト・文章など、カタチはどちらでも構いません。
⇒楽しくかわいくカチューシャを堪能しましょう!

⇒次にまわす人を5人あげて下さい。
  フリーをもらってきたので、フリーで置いておきます。


↑ 猛者騎士様宅からカチューシャバトンを奪取してきたよ!
資格の勉強に飽きたら即らくがき!
即裸!
は だ か が 描 き た い ん だ 。苦手でもいいんだ。

裸体>>>>>>>>>>>カチューシャ

これじゃカチューシャ言うか・・・・・・・裸バトンじゃないですか。
十兵衛さん毛が見えてまっするよ。
しかも

ガロ>>>>>>十兵衛>>チキ

愛の差が分かり易すぎる構成だネ!ごめんネ!

---------------------------------------------------

■描いてくれたよ

Primitive.jpg
というか、卯月嬢がブログにupしていた十兵衛を勝手にもらってきました。
なにその深すぎるVネック!!エロ!!あわよくば乳首すれすれじゃねえの!!
我が子がエロく見えるわ!!
しかも十兵衛xフェンリルですってよ^^
金の王冠を買ったフェンリルたん(王子役)を調教する教育係っていうプレイなんですってよ^^

それにしても・・・
人様に描いてもらうって、本当にいいもんですね。
よく考えたらあまり長髪萌えしない自分でも、萌える程です。

---------------------------------------------------
■memo

裸ついでに変態強化したいにゃー^p^
先日、SM器具で顔中拘束されたココとナッツのどうしようもないイラストを見たせいで
日々のらくがきがひどいことになっております。
upは当然自粛しますが・・・ソネブロ追放されたら困るので・・・

でもキレイとかカッコイイ絵なんてどうせ無理だ、やめよう、うん、早々に諦めて、
エロ縛りでいこうかとは思ったり思わなかったり。(暴挙

とにかくもうスタンプさんをピーーーーーーーーーーーーーーして
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたいのだけどハァハァ
自分の絵じゃ萌えないんだ困ったことに!!

でも人様がお描きになった絵と設定をお借りして
あんなことやこんなことをするのは申し訳なさすぎる。人として。

だから、勝手に借りた挙げ句、あんな格好させてもいい
知人のギリブっていいもんだ、と喜びを噛み締めています。



一度も「いいよ」なんて言われてませんが。

そんな知人を募集してみたりしなかったり。


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

猛者

こんばんわ~!
ってちょwwwなにこのおいしいバトンw
神原さん素敵すぎる・・・こんな美味しいバトンだったなんてしらなかったっすbb
あぁ~三人ともなんて可愛らしいんだ!しかもじゅーべーたまなんといやらしい(*ノノ)v
もうそこまでだしちゃうならいっそのことはみちn(自重)
もう妄想だけででへへのへですww(危険)

∑変態絵ww
スバラシイです超絶拝見したいです・・・いつか拝める日が来ることを祈っております(・人・)(ジー)
それ・・・猛者もちょくちょく思ってます(笑)よその素敵な御子様をどうにかしちゃいたi(ダメ)
あぁいいなぁみたいですみたいですみたいです(もんもん/自重)
by 猛者 (2008-09-04 00:52) 

神原

◆猛者様
プゲラー!
レスが遅くなって申し訳ないです。
お詫びに脱ぎます。<十兵衛が

カチューシャバトンおいしく奪取させて頂きましたーげへげへ
むしろはみ珍ですか!はみ珍希望ですか!
わたくしが悪のりしそうです。

いやーしかしやっぱり、
よそ様のお子ほどモンモンムラムラするものですよね。
NGNも入ってないような、付き合いも悪いこっそりギリブラー(?)の私では
脳内でにとどめておくばかりですが・・ハァハァ
出会いを大切にしたいものです。

by 神原 (2008-09-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。