SSブログ

残腐見舞い 怒濤のラクガキラッシュ [  Livly・GoPets]

cp0824.jpg
右 ) 卯月嬢宅のプリミティブブラックドックのフェンリルたんだよ!
私はフェンリルたんこそ vc.#上  で
          十兵衛 vc.石田 だと思う。

※※※フェンリルたんの擬人化設定記事※※※

フェンリルたんは卯月嬢宅に最近?生まれた子です。
サード・チルドレンですね。
解ります。

擬人化設定をつくる時に神原も参加したので
いざ擬人化となると
テンション上がる。
プリミティブ同士仲良くしよーね・・・ふふ・・・

◆私信
>卯月
竹中コスチュームとかwwww
ラインをフェンリルたんカラーにすると
プリブラっぽいんじゃないかと思ったのだけど、どうだろう?


◆とても解りやすい人物相関図
・ラディたん    \__ 卯月嬢宅 
・フェンリルたん /
・十兵衛 ----------- 神原宅

15.gif

こういう感じでいい・・・んだよね?<確認
ラディたんこんなところで初描きだ。ゴメン。


フェンリルたんハァハァ
攻めキャラこそガン攻めしたいぜハァハァ
こんな格好ラディが見たらなんて言うだろうねハァハァ
ほらほらお願いしてみなよハァハァ

人それぞれ、愛し方は数あれど
好きなキャラはどうしたい派ですかと聞かれれば
私は胸を張って 
「はい。恥辱に歪む花を咲かせたい派です」
と答えるので
ひとまず、こんならくがきでも召し上がってください。

15禁
15禁


j5.gif
・おまけ。ちびっこ化十兵衛

なんか・・・・どこから15禁とか、18禁にしたらいいんだっけ・・・<現実と夢の曖昧さ
ピーがモロっと出てなきゃ15でいっか・・・?
道具が出てるとまずいか?

ちなみに
久々にペンタブ以外で絵を描きましたが
ボールペンでがりがり書くのは楽しゅうございました。


◆連絡
※資格の勉強しないといかんので、更新とか止まります。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。