SSブログ

サイト改装が終わりそうだよ [  Livly・GoPets]

過去.gif
(過去)

やっとかい。
というわけなので、9/28始動予定です。URLは↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gogo/gogai/index.htm

絵を整理し直してログ詰めました。
以前からブログ見てくださってる方には目新しいものはないかもしれませんが・・・

ブログも引っ越します。URLは後日。

(改装前のサイトは解約したプロバイダーのサーバーなので、今後一切更新されません。
というか契約解除したのにデータが消えてないのはどういうことだろう・・・
削除お願いしようかな・・・)


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

蒼埜

28日にオープンですね。
一週間、楽しみに待っています。
ブログのお引越しも頑張ってください…!
by 蒼埜 (2008-09-22 00:33) 

神原

◆蒼埜様
こんにちは!
うおーコメントありがとうございます(ドキドキ
拙宅の引っ越しなぞ気にとめて頂いて・・・!
楽しみと言って頂けてすごく嬉しいです。
がんばります!
by 神原 (2008-09-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムレムレ?お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。