SSブログ

あ、君って [  雑記]

お久しぶりです神原です。

ネット復帰しました。

過去日記以来、大学を卒業し
現在プログラマの卵をしています。

サイトの方は、只今改装中につきまだデッドリンクです。申し訳。
とにかくエロい女装少年が描きたくてたまらないのだが
ペンタブもスキャナも壊れて修理に出しております。

早くリブログさんを見て回りたい。
あの子やあの子はどうしているのだ。ハラハラ。
時間ができたらすぐストーカーしにいきますので。

memo
・侍兎の1、2巻を読んだよ。面白かったよ。


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

peco

かかか神原さんっ…!!おおおおお帰りなさいいいいっ…!!!!
そして大学御卒業おめでとうございます、
神原さんがお仕事を初めていらっしゃる間に、いろんなことがありまして…!

ブログを移転したとか、天音が桃山君宅に嫁いだとか、
こっそり我が子が増えたとか、今夏ギリヴラーオフのため上京するとkkk

だがしかし、ローレンはチキ君を待って大人しく(?)していました…!
わあわあ、ほんと、嬉しくって何を書けばいいのかわかりませんって…!!笑

本当にお帰りなさい。そしてエr絵楽しみにしてます^p^!
by peco (2008-07-04 00:48) 

晴

神原さんお帰りなさい!
それと大学おめでとう御座いました!^^*
煮付けから改名致しました晴です…!
ふわー!(?)お久しぶりに更新記事をお目に掛かることが出来て嬉しいです><
ペンタブさんとスキャナさんの復帰もお待ちしております^^
神原さんのイラストのセンスの良さに泣けてきますよ…!笑
それでは、駄文失礼致しましたーっ
by (2008-07-05 01:05) 

蒼埜

おかえりなさーいっ(ガシッ)
ご卒業&就職、おめでとうございます。
プログラマ…! 響きだけでとっても頭がよさそうです。
復帰を心待ちにしていただけにnewマークがすごく嬉しかったです。
ペンタブさんとスキャナさんも早く修理から帰ってきますように…!!
ゆっくり時間が出来る日を待っています。
by 蒼埜 (2008-07-05 03:19) 

猛者

わわっ、おかえりなさいませ~!お帰りを今か今かとまっておりました^^(ストカ)
ぅおおーー素敵なご報告まで!おめでとう御座いますっっo(≧∀≦)ov
しかもプログラマ!?超カッチョイイですな(鼻血)

∑って、モノが壊れて修理中ですって;;!?きゃー、早く修理されて返ってくることを切に祈ります~;;
そして描きたいと仰っているでへへなイラスト心待ちにしております・・・でへへ(*ノノ)(照/!)
by 猛者 (2008-07-06 02:20) 

神原

皆様お久しぶりです(’▽’)j

◆peco様
ありがとうございます!
天音さんもう嫁いじゃったんですか!!w
スピード婚じゃないですか!
増えたお子様は2人のお子様ですか?
しかもギリブラーオフとか…peco様熱すぎます☆
王子、王子の絵描いてます~~とか言って
すっかり日が経ってしまい↓↓↓
申し訳ないです。
ペンタブ復活したらぜひ描かせてくださいませv
エrかも知r
ブログも移転されたようで。
あとでチェックしておきますので!
ではではコメントありがとうございました。

◆晴様
煮付け様改め晴様!
ありがとうございます。
そんな恐れ多いお言葉…!
自分は晴さんのセンスを羨んだり
晴さんのイラストを舐め回すように見るしか
能のない人間です…
ブログにもお伺いしますね!
ではではコメントありがとうございました。

◆蒼埜様
ただいま帰りました!(ガシッ)
祝辞ありがとうございます。
今はプログラムコードの方に興味があるので
もしかしたら絵とか減るかもしれないんですけれど、
絵じゃないやり方で面白いことが出来てもいいなー
なんて思ってます。
ではではコメントありがとうございました。

◆猛者様
ありがとうございます^^(出血)
趣味と実益を兼ねた職でございます。
言ってられるのは今のうちですが。
プログラムでギリブのブログパーツとか作れたら
面白いナーとか思ってます。(Flashは範疇外ですがu)
ヤー しかし、ネット断ちの間
アニマリ隊から遠ざかったしまったのが残念でなりませんでした。
最近の動向はいかがでしょうか!
ではでは、コメントありがとうございました。


コメントを下さった方も
Nice押してくださった方も
そうでない方も
みなさま今後ともご贔屓に~~

by 神原 (2008-07-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。