SSブログ

サイト更新+お知らせ+引っ越し片づけでてきたものたち [  雑記]

◆サイト更新
・ イラストに蔵出し何枚か(美中年戦隊wネタw)

---------------------------------------------------
 ◆重要なお知らせ
管理人の引っ越しに伴い、プロバイダーが変更になると思われます。
現在のところを解約時点で、今のサイトのURLは消えてしまうので
ブクマして頂いている方は、お手数ですが
臨時的に、 ブクマをINDEXからブログに変更して頂けると幸いです。
引っ越し後の新URLは、ブログにてお知らせ致します。

---------------------------------------------------

◆今神原が引っ越し準備中なので、蔵出しフェアです。
記事も。
サイト更新も。 
イラストなんか、データだけupして、あと全部捨てよう。

引っ越し準備の前にやらないといけないこともたくさんあるんだけど・・・ 
銀行への届出印なくしたので(!)探すついでに片づけ。

今まで捨てるに捨てられなかったものたちを
ばっさばっさとブッタ切っていく瞬間です。
うおーにがてー・・・・・・・・・ 

・ 我が青春

クリップボード01.jpg

もう5年くらいも前になるのかな。
すり切れる程繰り返し見たビデオテープたち。
TVの前で、標準モードで、手動録画してましたよ・・・・
途中から録画始めたから、初期のはないんですよね。
でも、そういえば、あの大事な大事な ひげ剃りシーン とか結局見てない・・・・(なんてこと!)

こいつらも捨てちまいます。え、えいっ・・・・・・
うぅ・・・・・・・


・友人と出した浄八の合同誌が1冊出てきたw
これも5~6年前?
さいゆきはジャンルじゃなかったんですが、誘われて。
あー楽しかったなぁ。
結局大学時代は1回も同人活動しませんでした。
それどころじゃないという感じでせうか・・・・・。
これからはもっとそれどころじゃないんだろうけど
それどころじゃない最中、そんなことをしていたいんだぜ。
やりたいという気持ちだけはあるんだけどな。 

 ・多数の同人死。wwwww^^wwww
これも捨てようかと思ったけど、どうしても捨てられないものもいくつか・・・・・
やっぱりR騎本。
事務所で最終回ネタとかなると、もう捨てられない。無理。

・描きかけのスパヒロタイムの漫画(シリアス)が7本くらい・・・・・・・・・・w
R騎に響に刑事に・・・・・
いっっっっっっっっつも途中でやめちゃうんですよね。  
話が長いから。
自分ではすごい萌えながら描いてはいるんだけど;;
途中で飽きてしまう;;;; 
これも、えいっ。
これからは、話を短くして、できるだけ完成させよう・・・・。 



思い出にすがらず
目に見える蓄積に頼らず 
形が無くても残せるところだけ持って
自分が持てるものだけ持って 
生きていたいのだけど
なかなかうまくいかないものです。

---------------------------------------------------
◆memo
・またアニマリ隊描いてます。あっプロフも作らないとね
・9日のスパヒロ、見たら追記するかも
・11~14日、サイパン行ってきます。う~わさ~のサーイパーン。卒業旅行ですw


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

卯月

ヤベぇ、なんか前にちょっと話をしたのを覚えているが、改めて見ても中年戦隊萌える~~!!!!!!!!
黒と藍が・・・・・・ハァハァハァ ですよ!!!!!!

ていうか龍騎・・・・・・ッ
捨てたのかいぃぃぃぃ!!!!!!!わたし(たち)を染めたくせに・・・・・・
by 卯月 (2008-03-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハピバ+バ㌧ロリに見える.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。