SSブログ

牙感想・発芽 [  雑記]

※前記事へのレスとかnice返しとかまだです申し訳ない

この間の
・↑今日はもっと進んでます
塗ってみて気づいたけど、構図的に肌色率が高すぎ焦った。
普通は服チラ肌チラでごまかすのに。忘れてた。すっ裸だった。
本気で塗ると絶対気持ち悪いよな。
どうするか;

・Q:植物の発芽に必要な要素を3つ挙げて下さい。

私はずっと「水・温度・光」だと思ってたんですけど、どうやら違うらしい。
そう習った気がしてたんだけど、気のせいみたいだ!
http://contents.kids.yahoo.co.jp/studystreaming/science/grade5/5_01_2.html
の、「光を当ててもやしを育てる」「光を当てないでもやしを育てる」を見てΣ(゜□゜)!!
こここんなの知らない!!初めて見た!!
正解は「水・最適な温度・空気」です。光は成長に必要な要素みたいです。



・牙感想は以下!(※ネタバレ有り)


総括:見せ場が少ない。

・OP前見逃してしまった・・・・・・・
・マスクは?
ああ、アレルギー治ったことにしたんだ・・・・・・・。わ、わかんねーよ!^^そして早ぇーよ^^!
1話でワタルが「僕も汚れたこの世の住人かもしれないなんて・・・」って思い悩んでたシーンは
二度と生かされない気がする^^; ていうか、絶対忘れ去られる・・・・・・;
・1986←→2008
うわーーーーーーーーーーーーー^^やっぱわかりにくいよーーーーーーーーー^^^
毎回これかーーーーー^^ テラ逆効果!
・1話よりバトルシーンの尺が長かったし、良かった。
1話は・・・・・・・1話は・・・・・・・・・短い上に地味であっさりと言うか・・・・・・・・・
見せ場が少なすぎるというか・・・・・・・。大事にされてない感があったから・・・・。
ガラス窓を突き破って落下して小屋を破壊!!ぐらいのことは毎回あっていい。
今回はバイクも出たしね!ファン/ガ/イ/アの足が変形してカーチェイスとか面白かったでつよ。
・ファン/ガ/イ/アが人型から変形する時と、牙が変身する時に肌に浮かぶステンドグラスの
ような模様が似てる。元を辿れば同じとか?
・ガ ル ル&バ ッ シャー&ド ッ ガが出てきた^^^^^城^^^^あそこかい^^^^
「チェックメイト」とか言って^^^^それ決めセリフに・・・・・ってそれは魔法レンか。
・次回ライバル出現^^^萌えるといーなー ああでも不安だなー
・プ リ キ ュ ア 5 の方が百倍萌える(白ップーーーー)


うーん、全体的に、次回も見たくなるような「引き」とか「タメ」とか「見せ場」がないよね・・・・・
#上やっつけてね?やっつけてるよな?いつも以上に?
555とかも#上だったけどそれなりに面白かったし・・・
ダメなところとツッコミどころを楽しむのが#上脚本^^^^と言えど、
それをする程のインパクトもない・・・・・・・・
Σ世間じゃ既に牙・・・叩かれてる^^;;;;;;
んー。新戦隊楽しみにしておこうっと;


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

peco

∑…っ!!チラチラ見えるその漫画に、悶えまくってる不審者が此処にいます(*´□`*)ハァハァ…
ああ、チキ君が上にっ上にっ…ごごごちそうさまでしたーっm(_ _*m!(速

植物の三大要素、同じく水・温度・光だと思ってました!
光がなくちゃ生きていけないのは…あれ、それは人間だったか。
いやはや、勉強になりました(^u^*)

牙、友達のメールにも気づかず見逃してしまったという私ですorz
でも神原様の感想を読む限り、ううむ、良かったのか何なの(笑

ではでは、乱文失礼しました!;
by peco (2008-02-03 21:44) 

神原

pecoさまーーーーーーー!
激しくコメ返ししてなくてすみませ・・・!!!
切腹します。

ここのところ忙しくて、牙すら忘れてました。
今度王子に会いにゆきますー^^
by 神原 (2008-02-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンだけでもおわーったーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。