SSブログ

本日もっとも驚いたこと&牙感想(ネタバレ注意) [  雑記]

本日。うえぇぇッ!?と声を出したほど、ここに書きたいほど驚いたこと。

グリーン・リバー・ライトッ☆(’3^)ノ-☆

の、画像情報が私の中で更新されたこと。(思わず大文字)
(※最初に言っておきますが、私は彼が大好きですw)

今日、このアニメキャラの声優が見てみたい!な番組があったから、
いちお見とくべ。と思ってながら視聴してました。
見てみたいランキングベスト20に入ったキャラ(の中の人)が出るらしかったので、
女子投票で緑lllキャラはまぁ出らぁなとは思ってたんです。
ベスト・・・・5には入ってたと思うんですよ!4だったかな?流lllが!(SD)
それだけで会場のテンション↑↑↑↑なのに
そ、そのつかみがさぁ!
「声優界でも二枚目という噂」
会場「キャァァァァッ」
私「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(川´Д`)」

うおぉぉぉ私なんでか知らんけど緊張した!
確かに、緑lllたんはかわいくて萌える人気声優かもしれんが、そ、それはファンの愛情と色眼鏡ゆえで・・・・(汗
流lllの中の人が見たいて言ってるレディーたちは、緑lllを知らんから見てみたいのであって、
かつ緑lllは真面目でいい人だから絶対顔出しOKするだろうし・・・・・
わ、私飯食いながらTVの前で固まってしまった。

とりあえず声出演で、流lllのセリフにレポーターの柳ハラは大興奮☆(妊娠ボイスだからな!!!)
しかもTVに映す前に「流lllのイメージそのままです!」とか言ってえッらいヨイショするっけん

何を言うとるんじゃぁぁぁぁぁぁ(汗
い、いめーじそのままなわけなかろぉぉぉ(汗汗  


思ってたんですが。

(>□<;)ビクビク・・・・・・
"(’□-;)チラ・・・・・・
Σ(゜□゜)!!!!!!!
Σ(@□@;)ウェ・・・・ウェェェェェイ!?!?!?

あ、あれ?流lllカエデがいるよ!!?

・・・・・・・・と、までは、いきませんでしたがw、緑lllたーん!やせたねえ!
あの
髪型も変わって!!黒縁メガネが萌えで!!
縁なしもいいけど黒縁もええねぇ!
私の中で彼の最新情報というと、AGAKEの公式にある声優インタビュー画像だったから
2007年6月ですよ。約半年の間に・・・・・何が・・・・・・・・。w
柳ハラさん的にはドタイプらしいwww
わはーどうしようー緑lllタンがかっこよくなってたよーーーwwww
こ、これでサービス精神旺盛な彼が公開ラジオのゲストかなんかで
色っぽく んッ とか ふぅっ・・・・とかややややろうもんなら・・・・ちょ・・・・・お前えええええ!!!(何
自分でも「受け役が多い」て言ってるけれど、攻めもたまらんわけで・・・・・
今日は貴重なクールボイスも聞けて良かったです・・・・・


ハァハァ・・・・・・・・・・

しかし、土#先生はランキングに入ってなかったなぁ。
緑lllたんもいいけど、個人的妊娠ボイスは永遠のアイドル☆関さんなんだがなぁ。モモもやったし。
土#先生は、小中学生の女子全員が通る道だと思うのですが。(違うか?w
あと、私好みのお顔と言えば、小 杉さんに速 水さんにけんゆーに・・・おじさんばっかだw美中年w
というわけで、本日最も驚いたことでしたw


■以下牙感想(※ネタバレ注意につき畳みます)

さて緑lllトークが長くなってしまったんですが、今期からスパヒロタイム参戦するので
記念すべき牙第1話の感想いきます。

総括:)としきぃぃぃぃ第1話ぐらい安心して見さしてくれよ!

・スタートダッシュから不安だらけ!a(´∀`;)ナニコノアセリ
・あれーなんだろうこの既視感!!部分的にも全体的にも既視感!!(汗
・主人公はイケメンでつた!でもやっぱり#上キャラでつた!ジフ"リの某バイオリン作りの
 青年じゃないですよね?キノセイですよね?あんな病んでないでつよね?w
・一緒に住んでるのは妹?また妹?・・・・公式見ると保護者としか書いてないん。(保護者!w)
・敵はオルフェ/クかと思たしw今回は人タイプなのか・・・555以来じゃないか?
 でも中の人、キョウでしたね!!ナイス悪役!やっぱ似合うねー。
・あのパタパタ飛んでる"牙ット"・・・・声優つこーとるー・・・wモモかよ!ココ&ナッツのように
 ぜひ人化してほしいものです!(ハァハァ
・てかCM多すぎないか!?最近はああなのかな?
Aパート短ぁー  Bパートも短ぁーー(汗   
 最近「パタリロ」とか「ドッコイダー」とかアニメ見てるけど・・・30分の体感時間がこんなにも違うなんて!1話から過去と現在を行ったり来たりで、むしろ詰め込みすぎじゃないかと思えるのにうすーーーーく感じる・・・・・汗
・しかしライダーは気の強い女がよく出るな。ここが・・・今後怖いポイントだよ・・・#上脚本だから・・・・。
・それと忘れちゃいけないのが某法律事務所ね。うわぁぁぁぁぁ先生ぇぇぇぇぇぇ(@□@)!!!(;□;)
 北^^^^^^^^岡^^^^^^^^^^^^^^^先^^生^^  うあああわっっxzjfdgふぃszsでfd 
 アッ涙出てきた…
・変身後★見た目はかっこいいなと思った・・・足が。右足が。蹴るとコウモリマークが出るんね!!
 「ドッチ弾平」みたいで好きだ!ああいうの!(10代は知らんて)
 でもなんか・・・・戦いシーンなのにぺ・・・ぺらいよ・・・・全体的に・・・・・・ッあぁ!!
・でもその後のビルはあれいかに!?ど、ど、どうした・・・・・・?へ、変形?ドラゴン?
 7:30に戻ったのかと思った。なんだなんだ。
 あ!敵の魂を食ったよ!今度はR騎みたi(ry
・<楽しみなこと>
 うおーOPに一瞬いたよなぁ!?と思ったらやっぱりキャストに松 田さんが!!ザ ン キの方のね!!
 公式の紹介文が激萌え。ワイルドな風貌だって!まずいコーヒーにはお金を払ったことがないんだって!!なにそのバカ萌え設定!いつもの事ながら!w
 早く見てぇなぁオイ!!


て感じです。
あっ今日文字ばっかり。すみません。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

NO NAME

先回のが、全体的に小木木女史脚本で大変大変良作だった(そういえば一般の評価は知らないけど)ので、#上氏…。
第一話からつまんna……

ぬぅぅ…。

前日にメールしようかと思っていたのだが、ちゃんと録画(?)されていたみたいで何より!
わたしは、事前準備を怠ったので見られないのではないかとひやひやしましたが、どこかのおたくさんのおかげで命拾いしました…ww(寮生共同DVDデッキ)

早く主人公の相手役が現れないものかな!ww
by NO NAME (2008-01-28 08:32) 

神原

■NONAMEなんかい?
そうなんだよな~~~前回小木木女史だったからなぁ~
一般的にどうだったかは知らないけれど、流行っとったんじゃないかね。
少なくとも腐には人気を誇っておったよ^p^
牙は・・・・・・東A的にも来年までの繋ぎ作品でいーやと思ってそうで
コワヒ
R騎は1話から名シーンが生まれたというのにぃぃぃぃぃぃ
(ブランク体→契約→剣つかみ損ねる)

メールとか気遣いサンクス!
朝起きれた!うちで録画とかアテにならん!
そうだそれで思い出したよ。引っ越したら
頭のいいDVDデッキ買うんだった・・・

早ぉーーーライバルでも現れていっちゃいっちゃすればいいよ!!
そんくらいしかn(ry
by 神原 (2008-01-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。