SSブログ

相棒がはじまらない [  雑記]

 

 

おかしいな!シーズン6が始まらないよ・・・!

・卒論がカツカツ
・バイト先で怒られた(゜£゜
・バイト先のある人の避難ゴーゴーに嫌気
・明日5時起き
・卒論あるし今日徹夜・・・?
そんな精神的ダメージを受けたままバイトから帰宅し、
風呂に入る元気もなかったのですが
相 棒 season 6 の記念すべき 第1話 を録画していたことを思い出し
歓喜のあまり「 右 京 さーーーーーーーーーん !!」
とアパートで叫んだ姿は、傍目には危ない人ですが

録画失敗してんだなーーーーKO☆RE☆GA☆

ふざけんなxアッァァッァァァァッァァァァァァァァ爪("゜皿゜”)川
このクソDVDデッキがァァァァァァァッァァァァァァ爪("゜皿゜”)川ギィィィィィィィ
心のオアシスを我がアタラクシアを返しやがれ☆
 
(つミ`皿´)つミ~~~~~~~~~~~~~~~~~ガリガリガリガリ

  (゜冂.゜)TL   クラエーーーーーーーーーーーーーーーー
    j。l
    l,l
    l: j.
。_ノ ;,ふ.,_ ゲロゲボボボゲボビチャ
[三三二:]
    
卒業したらぜったい買い換えてやるんだからね!!!!!!!!!!!!!!!("゜皿゜”)-3-3
(デビルねこくんの口調で和んでみた・・・よ。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。